· 

これからの運営方針について話し合いました


 

なんと、岡山県は高梁市から、高梁ゲームジャム運営委員の皆さんが駆けつけてくれました!

 


ゆくゆくは、彼らのように学校なんかも巻き込んで楽しくゲームジャムをしていきたいところ。。。

 

 

1年後には地元の大学や専門学校ともジャムするために、改めて小規模のイベントをひとつひとつ積み重ねる必要性を確認しました。

 

 

まずはこの冬と春にゲームジャムを企画・運営いたします。

 

 

この日は、県内外から香川出身の学生さんたちも参加してくれていました。

 

彼らにも、学校の外で経験やつながりを増やしたいという思いがあるようでした。

 

 

改めて、この集まりがゲーム制作を愛するすべての人に、実り多きものになるよう、お互いに協力していく運びとなりました。